2012-06-07

シャンプーしてたら・・・

あれッ?まる姉、どうしたんれすか?


ため息( ´Д`)=3なんかついちゃったりして・・・、


神にまで祈って・・・(←やはり“隠れきりしたんだったんれすね)、


なぁ~んだッ、大嫌いなシャンプーれしたか。
あいも変わらず、じいざすさんは助けてくれなかったようれすね。
まるで悪魔祓いされてるみたいれす(´・ω・`) ショボーン。


なんかいぬちゃんも嫌な予感が・・・ということれ 、
悪魔祓い(←じゃなくてシャンプー!)されてるまるを見捨てて、
カブトムシの入ったプラケースを覗きにいくと・・・、


あッ!知らないうちにメスがもう一匹羽化してたのれす。
もう羽が茶色くなり始めているのれす。
あぁ~あッ、また見逃しちゃったのれす(´・ェ・`)ザンネン...。


そうだ、オスはッ・・・!?

やややッ、なんが中が透けて見えてきてるのれす。
よぉ~く見ると、ツノとかツメとかが出来あがってるのれす。
これは大変れす。オスの羽化はどうしても見たいのれすッ。
明日あたりかなぁ( ^ω^)・・・。


さて、羽化第一号のメスカブトは・・・、
昨日まで全然動かなかったのに蛹室の壁をホジッてるのれす。
そろそろ這い出してくるんれしょうか?そしたらエサも食べるかな?

Bossゥ、カブトムシ用のゼリー買ってあったっけ?



********************************
脱皮する前になんか合図してほしいよねッ!
と思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...