2012-03-14

もらえば当然・・・

一ヶ月前じいざすさんの関係者れ、
ばれんたいんさんというヒトにちなんだイベントがあって、
日本中をチョコレートが飛びかっていたのれす。

もちろんBossのとこにもチョコレートがイッパイあったのれすが、
もらえば当然、 お返しもッ!・・・れす。
そうれす、今日は“ホワイトデー”れっす。

しかしながられす、この日は日本だけの習慣だそうれ、聞くところによると
裏れナニヤラ巨大な“力”が動いているらしいのれす。
・・・怖いのれす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルれす。

大体なんれ“ホワイト” なんれしょうか?
きっと“ソフト※ンク”とかがナニかたくらんでいるに違いないのれす。


・・・と思ったら、若干のコジツケ感はあるものの、
お菓子とプレゼントが飛びかう楽しいイベントだったのれす。

ということれ、Bossが買ってきたのは
スッテキな雑貨屋さんれ買ったジャムとサニタリージェル。


そっしてぇ・・・、
ジャジャジャァ~ン!!!


コイツはなべくらや”さんのバウムクーヘンれ、
Bossが幼少の頃から愛してやまない大好物れす。


Bossは基本的にバウムクーヘンが好きなのれ、行く先々れ
バウムクーヘンを見つけるととりあえず食べるのれすが、
なべくらやのバウムクーヘンが絶対日本一ウマイッ!」
といつも言ってるのれす。
さて次の写真。コレがわかるヒトはかなりのバウムマニアれす。


そうれすッ!コレはバウムクーヘンのハジッコれすッ!
ココは味が濃くて、真ん中よりチョット香ばしくて
そんでもってチョットしかとれないレアな部位なのれすッ!

ところでこのバウムクーヘン、もちろんいぬちゃんも大好物れ、
Boosと何度か一緒に買いに行ったことがあるのれす。

(2010年12月撮影)

がしかし・・・れす、
いつもはチョコットだけもらえるのれすが、残念ながら今日はナシれす・・・。

実は昨日・・・、いぬちゃんはお供えの大福を盗み食いして
そんでもって、もちろん怒られて今日は一日“in jail”れす(´・ω・`)ショボーン。


でもれすッ、これであきらめるいぬちゃんれはないのれすッ!


口元の辺りがナニかたくらんでるのがお分かりれしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ!


フッフッフッ・・・今夜・・・、♪ デッデッデデ、デデデレ・・・。



********************************
何でもかんでも表面サククサク?中身はフワフワ?
う~ん・・・なんか違うよねぇ・・・
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

シルビア said...

遅ればせながら、たまちゃん、もも太郎くん、そして、もん次郎くん、誕生日おめでとう。
いつも表情豊かなたまちゃん、怒られた時の顔も可愛いですね。
あんな顔されたら私だったらすぐに許してしまいそうです。
きっと、たまちゃんは反省してるよね。
Jun Lydonさん、ちょっとだけバウムクーヘン食べさせてあげてください(笑)。

たま said...

>シルビアさん
いっつも怒られてばかりの“たま”れす。
食べ物のことになったら、たとえ火の中水の中れす。
誕生日のケーキも、自分の分を食べたらダッシュれ
“もも太郎”や“まる”の分まで食べに行くのれす。

・・・そして、また怒られるのれす(´・ω・`) ショボーン

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...