2011-10-02

For Camping !

今日はチョッピリ怪しい雲行き。
チョッと急ぎれ、Bossの地元、半田市へ。
「今度のキャンプ用に、“あれ”を買わなきゃ」とBoss。
アウトドアショップにでも行くのかなぁ~?
・・・なんて思っていると、着いたのはいつものスッテキな雑貨屋さん


そっかッ!“あれ”ってもしかして・・・、やっぱりそうれすッ!
キャンプフラッグれす。お店の入り口にも飾ってあるヤツれすね。

ところが、Bossは・・・、
「う~ん、ソロテントとミニタープの組み合わせだと、入り口にある
旗はチョット大きすぎるなぁ、それに長さも・・・」。


ところが、そこはスッテキな雑貨屋さん、中を見るとソロキャンプに
ぴったりなチッチャくて短い三角フラッグがあったのれす。
三角形のたてが13~14cmぐらいれ、デザインもナぁイス!
コレ↓なら、ソロテント+ミニタープにピッタリれすッ!

最近流行のキャンプフラッグれすが、ソロキャン派の皆さんもどうれすか?
(ちなみに入り口に飾ってあった旗も注文したBossれした。)

さて、その後はチョットだけ知多半島サイクリングロードへ。


彼岸花が満開れ、人がイッパイれす。曇り空がチョッと残念れすね。



ただいま半田市は童話の村 秋祭り期間中れす。


そしてそして、次はもちろんイカシた洋服屋さんへ。
「今年はジャケット着てケッタに乗ろうかなぁ」とBoss。何を買ったのかな?



********************************
自転車に合わせて服を買うか、服に合わせて自転車を買うか、ソコは実に
迷うところだよねッ!てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...