2011-07-15

Mountain Hardwear GHISALLO 1

毎日、毎日アッチイのれす。

暑いのが苦手ないぬちゃんはおウチれ留守番ばかりれす。

Bossは「アチィ~、新しいホイールが欲しいぃ~!」と意味不明な
こじ付けを叫びながら、ソロライドへ・・・。

ニンゲンはイイのれす・・・。

早く涼しくなって欲しいのれす。
そんでもって、またキャンプツーリングに行きたいのれす。



・・・と感傷にひたってると、
Bossの知人からいぬちゃんの(Bossの)テントについて質問が・・・。

いぬちゃんの初キャンプ・ツーリングでデビューしたテントは、
今シーズンは、すでにカタログ落ちしてて入手困難らしいのれす。



「買っておいてよかったぁ~」とはBossの弁れすが、
まあ、こういう奇を衒った商品は大体すぐ姿を消すのがセオリーれすね。
しかしながら、2kgを切る軽量さと、後室に自転車が入れられるという
自転車乗りには非常に魅力的な商品だったのれす・・・。

ということれ、ちょいと探してみたら、やっぱりヤフオク!



しかもこんなお買い得な値段のもあったのれすッ!
(※7月18日追記:20000円れ出品されていたGHISALLO1は落札されてしまったのれすッ!)

Bossみたいに、しまっておいたテントを久しぶりに出したら
パッキパキのネッチョネチョになってたヒトや
秋に向けてソロテント購入を考えているヒトはどうれすか?


********************************
絶版品が格安で売ってたりすると、もう一つストックしたくなるよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

inarimaru said...

こんばんは。
テント担いでどっかいきた~~

Jun Lydon said...

コメントありがとう。パッキングしてソロキャンプもイイヨねぇ。できれば2~3泊したいけど、お互いそんなに休みはとれないもんね。本当はシングルバーナーも新しいのが欲しいけど、連泊しないと思うとなかなか購入に踏み切れないんだよね。まあ、でもアウトドアグッズは持ってるだけで楽しいけどね。

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...